↑↑

よくある質問

ご相談・お問い合わせ

0120-076-139

ブログ

冬のソ〇〇

2023.11.29

ソウル、よ(^^)/

四年ぶりの海外旅行、セントレアが遠かった(笑)

明洞も随分変わった(気がする( ̄-  ̄ ) 

SMエンターテイメントのkwangya_seoul、テンション上がりました。

「NCT」や「aespa」の若手押し、大御所の東方神起のグッズは何も無かった(笑)

唯一、ユノのソロ動画が流れて嬉しかったよ。アーチストフォトフレームはちゃんとTVXQも有って良かった~懐かしいプリクラのイメージ、

タクシーでHybeに移動、途中の漢江近くソジュンとテヒョンの家があるとか無いとか?!楽しい~♪

ロッテワールドタワーに行きました。2017年に出来た123階の超高層タワー、展望台はソウルの新しい観光スポットです。ロッテは凄いな。

コロナ禍を経て垢擦は下火、そりゃそうだ。ネットで探して予約して行きましたよ、歩く帰り道には、もうクリスマスのイルミネーションが綺麗で…

今時の旅はWi-Fiとスマホとキャッシュレス、大変でした(⌒▽⌒)

適当に入った食堂の透明なスープだからと安易に飲んだらむっちゃ辛かった、油断は禁物です(笑)辛いもの多し!

ソウル駅で食べた釜飯は美味しかった。韓国産の鮑、イイネ!

仁川国際空港まで、初めて列車で行く。快適、寝れるぅ

ハングルまみれの4日間、楽しかった

よくある質問

電話する

お問い合わせ